リカバリー・初期化・再セットアップ、分解、ハードディスク取り出し、データ復旧、のノウハウ
ウインドウズの、リカバリ、初期化、再セットアップ、再インストール、さらに、データ復旧、のノウハウを自分たちのために蓄積するついてでに誰かの役にもたって、ちょっと宣伝にでもなればと思ってやっております。
プロフィール

リカバリーサービス

Author:リカバリーサービス

www.recovery-service.net


リカバリとは、ウインドウズを入れ直すこと


ウインドウズは使用しているとゴミなどがたまり、不安定になります


そんな時にリカバリが必要です


リカバリは本来簡単なものですが、最近のパソコンには、様々で細々とした落とし穴があるのです


その落とし穴に奮闘するスタッフの姿を想像しながら、ブログをご覧ください(笑)


2006.7.17

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


バッファロー リンクステーション 日立 HDP725050GLA360
ネットワークハードディスクが突然見れなくなったと依頼がありました。NASを分解し、中のハードディスクを確認したところ、珍しく日立製のハードディスクでした。状態は反応をしない症状でした。

診断をおこなったところ、重度障害で、物理的な制御系の問題で反応がありませんでした。制御系部分を修復したところ反応がありましたが、別途にデータの書き込み部分にセクタの障害がありました。

それらの障害を回避し、データを確認し、当社の貸し出し用HDDへ転送し本日納品の運びとなりました。

通常の作業よりも、お時間をいただきましたが、ほぼ全てのデータを確認することができました。
IMG_1091.jpg
IMG_1090.jpg
関連記事

この記事に対するコメント
miptgkwrm
r2sVLk <a href="http://iehyvicpebvt.com/">iehyvicpebvt</a>, [url=http://adxloskafkte.com/]adxloskafkte[/url], [link=http://zsayyozunknd.com/]zsayyozunknd[/link], http://falrwlhnysho.com/
【2016/03/11 18:30】 URL | miptgkwrm #qIuZ2agY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://recov.blog63.fc2.com/tb.php/238-54bcf762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

